確定申告が延長するみたいですね。
項目は「申告所得税」
「個人事業者の消費税」
「贈与税」との事。
コロナの影響がこんな所にまで
出てきているという事は
やはり投資にも影響が
でているのでしょうか。
(>_<)


08e53c22
(出典 support-sozoku.com) 

 【確定申告延長】令和元年分の申告所得税、贈与税及び個人事業者の消費税の申告・納付期限の延長と注意点
…ださい。【振替納税の振替日の延長】令和2年3月17日以降の確定申告会場は税務署に確認確定申告の相談会場は、税務署や合同庁舎、そして民間の施設を間借りし…
(出典:経済総合(マネーの達人))

<関連する記事>



 搭乗拒否された…新型コロナの影響で日本から海外に行けなかった話
…てくるのだろう。ぽっかり空いた5日間、なにをしようかな。たまった仕事や確定申告をやるにはちょうどいい機会かもしれないと、自宅に戻り、持ち帰ったスーツケ…
(出典:国際総合(現代ビジネス))

 賃貸不動産を相続したときに気をつけることって?
…す。 さらに、初めて確定申告を行う場合には、確定申告の準備もしなければなりません。賃貸不動産に関する収入がある場合には、確定申告は、1月から12月まで…
(出典:ライフ総合(ファイナンシャルフィールド))

 仙台市が市県民税の申告期限1ヵ月延長
…申告会場。17日以降は決定次第、市のホームページで案内する。 国税庁が確定申告の期限を延長したことを踏まえた措置で、申告会場の混雑を緩和して感染防止を…
(出典:政治(河北新報))

 国民年金基金の掛け金は、所得から控除できるって知っていますか?
…くわしくは、国税庁の「令和元年分 所得税及び復興特別所得税の確定申告の手引き」(※3)を確認してください。なお、確定申告した結果、納めるべき税額がある場合は、期限まで…
(出典:経済総合(ファイナンシャルフィールド))

<関連する画像>




(出典 www.freee.co.jp)
  

(出典 www.townnews.co.jp)

(出典 www.venture-support.biz)

(出典 www.city.niiza.lg.jp)

<ツイッターの反応>


てん(25)
@m_d17sid

確定申告せな、税務署行かな、、って思ってたけどそや!パソコン買ったんや!!忘れてた!!って事で溜めに溜めたアップデートをし今からネットで確定申告します

2020-03-01 11:05:53

(出典 @m_d17sid)

紀一郎
@mr_salinger

明日に待つのは確定申告…😭

2020-03-01 11:05:48

(出典 @mr_salinger)

菅 紗佑里(Kan Sayuri)
@canta_33

弊社の源泉の計算どうなってたっけ…延びたとはいえ、当初の日程通りに終わらせたい確定申告

2020-03-01 11:05:47

(出典 @canta_33)

立夏
@fortunericca

確定申告 死ぬほどめんどいいっそ自営業辞めて、バイト暮らしになろうかと(;。;)

2020-03-01 11:05:42

(出典 @fortunericca)

つぶやきポケにゃん💕@Mystic💙Tokyo,JPN
@tl40tokyo

@nabonaz1 中止でよかった💕桜の季節もイベント盛りだくさんになるといいな(^ω^)その前に確定申告を終え(≧∇≦)お花見も今年はしっかり楽しみたい🌸まさかポケモン追いかけてお花見出来なかったってことになりませんように。。。昨年そうだったので💦

2020-03-01 11:05:31

(出典 @tl40tokyo)

かわほり
@s_l_v_b_c

確定申告終わりました!!!!わたしえらい!!

2020-03-01 11:05:17

(出典 @s_l_v_b_c)

ひろしです(´・ω・`)
@hiro_y_

確定申告終了(≧∇≦)今年は楽勝だったぜ(≧∇≦)嫁がスマホでしてくれたから(笑)

2020-03-01 11:05:04

(出典 @hiro_y_)

鹿
@a_hind

やれやれ確定申告めんどくせーな・・・これ全部自分でやってる人よくやれるわ

2020-03-01 11:04:52

(出典 @a_hind)

T代(タシロック)
@tashirock0824

父ちゃん母ちゃんの確定申告終わった!自分にご褒美、元楽ラーメン!🍜 https://t.co/PTyYTl5WuG

2020-03-01 11:04:46

(出典 @tashirock0824)

シソ代
@shiso_oekaki

確定申告とかぜんぜん知らない会社に生かされている傀儡(HIP-HOP)

2020-03-01 11:04:30

(出典 @shiso_oekaki)